こだわりの日常を提案する【unionplus.】
11,000円以上で送料無料

  • instagram

ご利用ガイド

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

不良品の取扱

商品到着時に必ず破損がないか商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
商品到着後、7日以内に弊社までメールでお知らせください。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 損傷している、汚れている商品

返品・交換について

お客様ご都合での返品・交換及びご注文内容の変更はお受けしておりません。
商品の品質につきましては、発送前に厳重な検品を行った上で 運送中に破損することのないよう、丁寧な梱包を行い 万全を期して発送しておりますが、
万が一お手元に届いた商品に不良・破損などがございましたら、お手数ですが、商品到着後7日以内に返品・交換の旨をメールにて詳しくお聞かせください。
そちらを拝見した上で、改めて対応について返答させていただきます。
・お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。
・交換可能な在庫がない場合には、ご返金にて対応させていただきます。

※お届けした商品の不良箇所を弊社が確認する前に処分されてしまった場合は、不良交換・返金の対象外となりますのでご注意ください。

返品・交換に関するお問い合わせ先
Mail: unionplus.ec@shinshu-hub.com

下記の場合には返品はお受けできません。

  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
  • 納品時の商品ラベルをなくされた商品
  • セール品、アウトレット商品
  • 商品到着から7日を経過した商品
  •  

※下記商品は不良品の対象になりません

弊社で使用するパッケージ(外箱)は「梱包材」の一部としての扱いになります。
複数の商品を1つにまとめたり、運送中に発生する擦れ、黒ずみ、外圧などから中の商品にダメージが生じないように保護をすることを目的としております。
そのため、全品ともパッケージ(外箱)のダメージや汚れ、折れ、破れ、曲がり、穴あき、変形などにつきましては、当店では不良扱いにはしておりません。
外箱の透明フィルム部分やブリスターパックの商品などに関しましては、それをたとえプレゼントする場合であっても当店では上記の状態に関しましては、一切不良扱いとなりません。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。
この場合も不良品対象にはなりませんので、予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お買い物についてのご注意

ご注文後のキャンセルについて

商品発送前にキャンセルのご連絡を頂いた場合に限り対応可能となります。
すでに商品の発送が完了していた場合はキャンセル出来かねますのでご了承ください。
また出荷後の受け取り拒否などに関しましては、発送回収実費(送料や手数料)は全てお客様御負担となります。

長期不在・代引き受取拒否(受取辞退)の対応について

■ご不在の時は
ご不在のためご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。
ご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先まで、早急にご連絡をお願い致します。

■宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合
運送会社により異なりますが、お荷物保管期間は約7日程です。
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、お荷物を当店に返送させて頂きます。
その際の、送料(往復分)と手数料をご請求 させていただく事となります。

また、当店返送後の再送をご希望の場合は、上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)

尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きますのでご注意ください。 金額に関しましては、改めてご連絡させて頂きます。

※注意※
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

■急なお出かけで、長期間お留守にされる場合
ご注文・出荷後に急なお出かけ等でお荷物の受け取りが難しい方は、 発送完了のご連絡メールにございますお荷物伝票番号を確認のうえで、すみやかに運送会社へその旨ご連絡下さい。
お受け取り可能な日時の記載もお願いいたします。

■代金引換商品の受け取り拒否について
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は当店へ返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、悪質ユーザとしてブラックリスト登録させていただきます。

※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
請求額が確定しましたら、お振込先のご連絡をメールなどでご連絡致します。

■長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について
長期不在や受取拒否などにより商品発送後にキャンセルとなった場合、往復分の送料が発生します。
送料無料の商品につきましても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、この場合、往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売、購買責任が生じます。
上記の例に伴い悪質利用者としてブラックリスト化し、全ポイントを無効にするよう処置を行います。ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
また、代引き受取拒否により発生した送料・代引き手数料などをお支払いいただけなかった場合は法的措置を行いかかる経費と合わせてお支払いいただきます。
たった1回の受取拒否でも、店舗側には大きな負担となってしまいます。
他のお客様にその負担をかけることのないよう、また今後のネットショップのためにも厳しい処置を取らせていただくことになりますが ご理解いただければ幸いでございます。

商品についてのおことわり

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
掲載の商品は予告なく仕様、価格の変更、および生産の中止をする場合がございます。

商品の在庫切れについて

当店は複数店舗の運営をしておりますので、ご注文頂いた場合でも品切れで商品をお届けできない場合がございます。         
その際のご注文はキャンセルとさせて頂く場合がございますのでどうかご了承願います。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。